CT触媒?消臭効果?スマートストレリチアが我が家にやって来た!

某月某日、日曜日、9:30AM。
八郎家にて。

突然の宅配便

八郎『今日は家に誰もいないから絶好のブログ日和だなー。さて、どんな内容を書k』

ドアフォン「ピーンポーーン♪」

八郎『うお、やべえw誰もいないからTシャツとトランクス1枚だwww』

慌ててトランクスを吐きつつモニターをチェック

八郎『ムムッ、佐川急便だな、誰か何か頼んだかな???』

急いで玄関のドアを開ける

八郎「はーい」

佐川急便「ハヨゴザイマース サガワキュウビンーツス」

八郎「はいどうぞー」

佐川急便「。。。八郎さまのお宅ですか?」

八郎「。。。はいそうですー」

佐川急便「荷物が届いていますので、お持ちしてもいいっすか?」

八郎「はいどうぞー」

八郎『って、普通手に荷物持ってるのに、今日は何でもっていないんだ???』

配送の人、トラックの荷台に飛び乗る。
。。。数秒後、デカい荷物を引っ張って戻ってくる。

八郎「」

八郎『(えええ(;゚Д゚)、なにあれー、誰だこんなクソデカい荷物頼んだの?娘のメルカリにしてもこのサイズはないよなー』

佐川急便「ココニサインシャース」

八郎「…すんません、これなんですかね?」

佐川急便「さあ。。。ディノスって書いてあるんで通販かなんかじゃないっすか?」

八郎『いや、それぐらいは俺でもわかるっちゅーねんっ』

佐川急便「送り主に心当たりはないっすか?」

八郎『そうか、送り主を見てみよう』

ハイソウデンピョウチラー

八郎「あっ。。。○○のおばさんですね、はいはい」

佐川急便「じゃ、受取おなしゃーす!」

八郎「はいはい、サインカキカキ」

佐川急便「アザシター」

八郎『早速和室で開封の儀だな』

    

どでかい荷物

八郎『いやー、しかしデカい、160cmのキャビネットと同じくらいの高さがある』

八郎『中身はいったい何なんだ。。。箱にヒントはないのか。。。』

箱「スマートストレリチア」

八郎『すまーとすとれりちあ???知らんな。ネットで検索して見るか』

カタカタカタポチー

八郎『お、出来てた、なになに。。。』

八郎『!!!なるほどー。流石おばさん、俺たちの事わかってるなー』

    

箱の中身は。。。

八郎『植物のイミテーションかあ。流石おばさん、俺たちがズボラのを見抜いているwww』

八郎『でも部屋の中にグリーンが欲しいねえ、って言っていた矢先のタイムリーな贈り物』

八郎『早速、開封の儀、スタートっ!』
ガサガサガサ

八郎『なるほどー、こんな感じで入っているのか。これなら横に倒しても大丈夫だな』

八郎『んん。。。?CT触媒?消臭効果があるのか?』

リーフレット「CT触媒は大気温をエネルギーにして働きますので『光』は不要です」

リーフレット「光が無くても気になる臭いやホルムアルデヒド等を分解・低減してくれます」

八郎『へえー、そしてら玄関やトイレでも活躍してくれそうだけど。。。ホントかな~???』
ガサガサガサ

八郎『おお、ウッドチップもどきもついている、結構本格的だな』

八郎『鉢はホワイトかー。無難だけど良い感じだな』

八郎『おっ、鉢の重さ、それ程感じないなー。重さどれくらいかな?』

体重計「ソクテイカンリョー」

八郎『おお、3.4kgか。これくらいなら女性でも苦も無く持てそうな重さだな。なかなか良心的やね』

    

飾ってみた

八郎『とりあえず、テレビボードの横当りに置いてみるか』
ポイー

八郎『ムムム、悪くはないがなんか違うなー。場所を変えて。。。』
ポイー

八郎『ん゛ん゛ーなんか違うなー。窓あるし。。。』

八郎『。。。多分この辺に置くのが間違いないんだろうな。今度嫁とテレビボードを動かしてみよう』

八郎『。。。他に置いたらどうなるんかな?』
ポイー

八郎『。。。良し悪しは別として、こういう置き方も悪くないかもしれんね、消臭効果にも期待して』

八郎『。。。こんな所に置いたらどうかな?』
ポイー

八郎『wwwうちのトイレ狭すぎて参考にならなくてワロタwww』

八郎『でも、広いトイレなら消臭効果も兼ねて良いかもしれんね』

八郎『。。。ここに置いたらどうなる?』
ポイー

八郎『おっ。。。これはアリだな。むしろ今までで一番合ってる気がする。寝室は大いにアリだな』

    

色々な種類のあるスマートストレリチア

どうも!八郎ですっ!!
という事で、今回は突然家に届いたスマートストレリチアを急きょ記事にしてみました。
八郎、この商品の事を全然知りませんでした。

世話をしなくても枯れない観葉植物(イミテーション)、と言うのが最大の利点で。
また、本物の土を使わないので、室内でも虫とかを心配する必要もありません

我々のように世話をするのが面倒な人種にはとてもありがたい商品ですね。
「CT触媒」と言って、大気温をエネルギーにして臭いを分解するのがまた良いと思います。
「光触媒」はよく聞きますが、文字通り「光」が無いと効果を発揮しないと思いますので、
CT触媒は温度条件さえ整えば、24時間稼働することになります。

ディノスさんのHPを覗いてみたんですが。
他にもいろいろな種類のCT触媒のスマートストレリチアがありました。

自分使いには勿論の事。
知人・友人の新築祝いにも良いかもしれませんね。
(あ、別に案件やステマではありませんよw)

と、言う事で本日は、突然贈られてきた「スマートストレリチア」を取り上げてみました。
気になったら、ネットで検索して見て下さい。

参考:ディノスHP

    

八郎を「フォロー」お願いします!!
ブログを更新するとTwitterでブログの更新情報がツイートされます。良かったらフォローをヨロシクお願いします!!
応援クリックお願いします!!
皆さまの「ポチッ」が励みになります!良かったら応援のポチッをお願いします!!にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

セキスイハイム(一戸建)ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です