Youtubeアカウント開設!セキスイハイムや家づくりの動画をUPしていきます!!

どうも!八郎です!!

この度、私事ではございますが。。。
Youtubeアカウントを開設させていただきました!
今回はその告知と、動画第1弾の公開を紹介します!!

   

ブログを立ち上げた時から密かに考えていた事

「家の良かった所、悪かった所、施主のプラスになるオプションなど動画で伝えられないだろうか?」

    

ブログで写真や文章で伝えるブロガーさんは多いんですが。
動画で伝えている人はそれほど多くないように感じていました。

ならば!
情弱八郎がこの世界で生き残るためには!!

   

動画で紹介するようにしていけば、いいんジャマイカ!?

   

と言う思いをずーっと温めていたんですが。。。
なかなかに情弱者にYoutubeアカウント開設の道のりは遠く(笑)

更には動画作成にも超手間取り(笑)

漸く今回開設にこぎつけました!

八郎は2つのブログを運営しているんですが。
このセキスイハイムでの家づくりのブログと、
もう1つのダイエットブログ

その2つのブログのキーワード

「セキスイハイム」
「家づくり」
「ダイエット」

に関する動画を今後不定期でUPしようと思います。

ブログは更新頻度は減るかもしれませんが今後も今まで通り続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

   

記念すべき動画1発目は。。。

やはりセキスイハイムの動画と言えばこれしかないでしょう(笑)

動画のネタになりやすいですよねぇ~
という事でこちらに決定しました!
また。、ブログでの関連記事は↓コチラ↓

【第198話】感動!!セキスイハイムのユニット据付(上棟)、青いキャンバスに我が家が舞う

2019年8月8日

また、八郎のYoutubeチャンネルはコチラから。  

月並みですが「高評価&チャンネル登録」宜しくお願い致します!!(笑)

    

「相変わらず馬鹿な事やってるな」を目指して

所詮は情弱が運営するブログ&動画です。
クソの役にも立たないとは思います。
でも、

「まあ、暇つぶしに見てやるか」

と思ってもらえたら嬉しいです!
基本、自分がやってるブログのスタンスはそこなので。
動画も同じスタンスでやっていこうと思います。

これからも、ブログと動画と共々宜しくお願い致します。
クスッとさせるようなブログ&動画目指して頑張ります!!

今回は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!!

    

八郎を「フォロー」お願いします!!
ブログを更新するとTwitterでブログの更新情報がツイートされます。良かったらフォローをヨロシクお願いします!!
応援クリックお願いします!!
皆さまの「ポチッ」が励みになります!良かったら応援のポチッをお願いします!!にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング

2 件のコメント

  • 八郎さん、こんにちは。
    Youtubeアカウント開設おめでとうございます!!

    早速拝見しましたよ~。
    ユニットの据付、うちもこんなだったな~って思い出に浸りながら見ました(笑)
    いい天気の時で本当に良かったですね。
    うちの時も天候に恵まれ無事予定日に据付できました。
    うちの場合、道幅が車一台分しか通れない細い道沿いでしかも角地でしたので、
    ユニットを運ぶトラックが特殊車両で、その名も『こまわりくん』という車両でした。
    前後の車輪が独立して動くので普通の車両より小回りできるというものでした。
    この車両は予約しないと使用できないものでしたので、
    延期になると3ヶ月後になるとこでした。。。

    やはり、ユニット内が濡れずにその日から屋根あり、鍵ありの安心感はありましたね。

    また、ブログ・動画ともに楽しみにしています。

    • >>あっとこさん
      コメントありがとうございます!!

      据付延期すると3か月後だったんですか!!!
      それはハラハラドキドキでしたね。。。
      自分の据付が雨が降って3か月後、って言われたらハイムでは建てていなかったかもしれません。。。
      その「こまわりくん」という特殊車両が原因なんですかね。

      あっとこさんの仰る通り、トレーラーが通れない道路&土地は建築NGでしたよね。
      どこかの記事で追記したいと思います。

      動画1本作るのに、時間と気力を相当使いましたので(笑)本当にたまーにしか出せないと思いますが、生暖かい目で見守ってください!宜しくお願い致します!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です