ようこそ!!「セキスイハイム bjベーシックで家を建てる」ブログへ -自己紹介-

DJI_0018_TP_V.jpg

初めまして、八郎です!!

このブログは、40代のおっさんが突如、家を建てる事を思い立ち、家が建つまでの過程を書いた忘備録的なブログです。

最終的にはセキスイハイムbjベーシックで家を建てました。

知識ゼロからの家づくりで、正直参考になる事は殆どないと思います。

ただ、振り返りで

「ここをこうすればよかった!」

という振り返りは書きたいと思います。 どちらかというと

「家は建てたいんだけど、どうしたら良いかわからない!!」

と言う方には参考になるかもしれません。 またセキスイハイムで家を建てたので

「セキスイハイムで家を建てようと思ってるんだけど…」

と言う方には参考になるかもしれません。

それでは自己紹介をして本日のブログを〆たいと思います。

八郎  

ブログ主。40代おっさん。 家の興味ゼロ。当然知識もゼロ。 趣味は、車、モータースポーツ、サッカー。 スポーツ系のMT車を買うのが当面の目標だったが…

自称「永遠の32歳」。 マイホームに大きな想いを持っている。 現在、当ブログへの寄稿を打診中。 気が変われば、嫁もブログを投稿するかも。

八郎家

5人家族。娘3人。 長女は結婚し旦那に嫁ぐ。

転勤族ながらもマイホームを決心!!

それではどうぞ宜しくお願い致します!!

いつもご覧いただきありがとうございます。下記バナーをクリックしていただくと励みになります。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


セキスイハイム(一戸建)ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です